CICONIA BOYCIANA商品を販売する4号店のオープン日が決定

CICONIA BOYCIANA商品を販売する4号店のオープンが決定しました。

開店日は、2018年1月1日の元日オープンです。

この4号店は、キコニアボイキアナ商品をメインに販売する、オーナーショップです。

THE PLANとして2015年4月に1号店を設立し、2016年4月29日に2号店である城崎店を設立しました。

そして2016年11月1日に3号店をオープンしました。3号店は、ものづくりの拠点としてのショップです。主に革小物の製作工房としての役割を担います。

地域ブランド戦略の普及活動などブランド力を高めるためのPR活動を行い、独自の方向性を見出していきたいと思っています。

まずは、お客様の意見を優先することを選択し、お客様の声を聞くためにアンテナショップを2店舗オープンさせました。

そしてそのお客様の声を反映させたものづくりの工房を3号店とします。

観光に訪れるお客様と製造関係者が、積極的に会話のできる場所として活用し、どのようにものづくりがされていくかも見える化をしていこうと考えています。

豊岡を訪れてくれる観光客の皆様の目線で物事を考えていこうとおもいます。

この3店舗でお客様の意見を取り込み4号店への取り組みが決定しました。

豊岡で作られたカバンが欲しいけれども、予算的になど様々な意見をいただきました、そこで革ではない豊岡で作られるカバンに特化したショップの開店となりました。

高い志を持ち、妥協しないものつくりに取り組んで参ります。

今後とも皆様のご指導ご鞭撻をよろしくお願い申し上げます。

関連記事

ピックアップ記事

  1. 先日行われた神戸松蔭女子学院大学の学生達による、神戸タータンのファッションショーに協賛させていただき...
  2. JAL機内販売「JALSHOP」ジャルショップ2019年1月2月合併号のP88-P89に豊冨JAPA...
  3. JAL機内情報誌「AGORA」アゴラ2019年1月2月合併号のP144-P145に豊冨JAPANの商...
  4. 革にレーザー彫刻やカットを行うレザー加工機を導入いたしました。
  5. CICONIA BOYCIANA商品を販売する4号店のオープンが決定しました。
Translate »